blog スタッフブログ
五日市コイン通り こども広場 ④
五日市コイン通り こども広場 ④

皆さんこんにちは。

今年に入り、工事がスタートしておりました、
五日市コイン通りの放課後等デイサービスがいよいよ工事完了しました。

壁面には子供が喜ぶボルダリングが設置されました!!

ナチュラルな木目にペールトーンの石がランダムに配置されて、
ほっこりな配色に仕上がりました!

自重を支えるようなトレーニングになるので、身体の使い方の訓練や気分転換になるのではないでしょうか?

窓から明るい自然光がはいるので、気持ちの良い空間になりましたね。

そしてそして・・・



かわいらしい看板が取りつきました^^

室内のイメージカラーであるブルーをベースに、白文字でくっきり爽やかな仕上がりです。
この施設は建物の2階にあるため、看板のアプローチがとても重要です。

2階に上がるための階段の出隅部分にL字で巻くように設置して、かつ、
ビビッドな配色にして視認性を高めています。

せっかくデザインにこだわった店舗を設けても入口に気づいてもらえなければ、
意味がなくなってしまうので、サイン計画はとても重要ですね。

内装デザインともマッチしつつも、訴求力のあるものを・・・と日々模索してます。



次回予告です。
広島駅付近に美容院を計画しております。

こちらの美容院の内装設計ではお洒落に仕切ってコロナ対策もしていきます。
またブログで写真を掲載していきますので楽しみにしていてください。

店舗に関わる事なら
ご相談下さい。

お問合せ方法
●ラインオフィシャルアカウント
●インスタグラム
●お電話
●メール
お好きな方法でお問い合わせ下さいね。

インスタグラムも随時更新して
おりますので、ぜひ覗いてみて下さい。
フォローも宜しくお願い致します!

インスタグラムはこちらを
クリック
して下さい。

+Data
contact「話だけでも聞いてみたい」「相談したい」など、お気軽にお問い合わせください。